亀頭を大きくする方法
亀頭を大きくする方法は、常に刺激を与えることです。
もし、包茎である場合、包皮が常に亀頭に覆われているため、亀頭への刺激がすくなく亀頭が成長しません。 私も高校まで、常に皮に覆われていたので、亀頭が大変小さかったです。 そのため、仮性包茎の場合は、常に意識して皮をむき、パンツと亀頭との摩擦が起こるようにすれば、亀頭は徐々に大きくなっていきます。 現に私も大きくなりました。 ただ、亀頭が小さい仮性包茎の場合、すぐに皮が戻ってしまうと思うので、プロセードなどのアイテムを使うことをおすすめします。 このようなアイテムを使えば、常時亀頭が露出するので、自然にパンツとの摩擦などで刺激が伝わり、亀頭が大きくなりやすいです。
また、包茎であってもなくても、お風呂で石鹸をつけて手でゴシゴシと洗うことにより、亀頭が刺激され大きくなっていきます。 マスターベーションをするときも、皮でしごくのではなく、ローションや石鹸を使ってでも良いので、直接亀頭に刺激を与えるようにします。 このようにしていくことで、だんだんと亀頭が大きくなります。
数週間といった短い間隔では大きくなりませんが、数ヶ月、数年と続けていくうちに、徐々に亀頭が大きくなっていくでしょう。 どうしてもすぐに大きくしたい場合は、包茎専門のクリニックへ行けば大きくすることができます。